菅野よう子さん 大河ドラマI

うわぁぁぁぁぁ!!!Σ(゜Д゜)

柴咲コウも好きだし菅野さんも好きだしうわぁぁぁぁぁ!!!Σ(゜Д゜)

サントラ買います

Death Stranding ノーマン出演!

よくやってくれました小島監督!!
おーいえーー!!!\(^o^)/

『Death Stranding』
PS4
発売日 未定

P.Tで悔しかった思いがこれで晴れる!!ありがとう小島監督!!
そしてコジマプロダクション開設おめでとうございます!!コナミ?知らねぇ!待ってたんだ監督!貴方のゲームという映画をね!!
そしてこの配役!もう!!分かってらっしゃるなぁもうあーーノーマンうわーい!!ノーマンが動かせる奇跡!!
私にはもう小島監督が神に輝いて見えるよサイコー!うわー!ノーマンノーマン!!ダリル?違う!ノーマンだっての!ダリル好きーとかお花振り撒いて言ってる奴はノーマン出演作品ちゃんと見てこいや!!私はあの五分にもみたないノーマンに癒されてきたんだよ!ノーマンサイコじゃー!\(^o^)/ウワーイ!!!

久々に

やけになって酒を飲んだ
配合量を忘れかけていたカクテルは少しリキュールが強すぎてキツく感じた
自分は何の感情もなくソレを口にする
しかし飲んでも飲んでも減らない気がする
旨さを感じないソレを、諦めた自分はまだ半分にもなっていないソレを流し台に捨てた




はぁ…久々なので頭がくらりとしますどうも生きてます
最近の旬はfateの槍弓とアクティブレイドの黒崎くん受けといまだにサイコブレイクのセバスチャン受けですよ
タイバニ同様未亡人おじさんとはなんでこうお耽美というかああ何かもう素晴らしいですよね!ぶっかけたくなるよね!なんかさ!なんかを!なんかを!(大事なので二回ry)

えーとあとアーチャーなんですがスマホを機種変したらfategoよーし引き継ぐぞー!→この引き継ぎコードは一度使ったので使えません→(°Д°)

私の成長しきったアーチャー…(;o;)
いやまぁ少しは課金してたので運営に言おうかしましたが最近はやってなかったのとポケモンgoやらやりはじめたpso2とかでまぁいいか…と

んで最近アニメやってるアクティブレイド2ndを一目見て主人公萌え!をして裏切られた黒崎くん見てニコニコしてます
ええ、血が騒ぎますなぁ(^^)フフフ

最近は小説を書くのもちょいと五分沙汰になりましてね
というかリアルが忙しくなりましてねちょいと
まぁやっとその忙しいのも終わったので生存報告をかきかきと
色々と中途半端になっているのをどうするかー…うーん

あ、そうそうニコニコでMMDってあるじゃないですか
あれちょっと触ってみたり作ってみたりして
えーと後は結構チョロチョロ見るノーマンに(゚∀゚)ウヒョー!しつつも適当に生きてます、はい

ま、久々の近状でしたとさ

近状 残響のテロルとか

どうも
長い間が空いてしまいました
ああ、あけましたおめでとうございます
そしてよろしくお願いします

ええ、生きておりますよ
ああ、これが生存確認ですか、なるほど

はい、最近は残響のテロル見てナインカッコいいー!!やら柴崎さんいいー!!やらやってます
最近のアニメ?
うーん…うーん…あ、遊戯王の劇場版がやるみたいじゃないですか!それみたいですね
あとはーそうですね…フナの育成とかーしてますはい

あ、最近テレビを故意に見ていませんでして…目を瞑っております…
んで何故かソファの上で寝る住人に化してます
ああ、ベッドはちゃんとあるんですけどね?なんとなく…

さて広告は消えたかな?あれ出るの嫌いでして…まぁ更新しない自分が悪いんですが…

あとオフ会とかやったりとか…なんか活動してます…適当に
あ、久々に小説を買いました
皆様はシーエというキャラクターをご存知ですか?
まぁそんな訳でゼロマキナという本をひっさびさに購入いたしまして読みました
シーエちゃん可愛い!けど私の目当てはエムジ♪バニ様も好き♪

お話としてはまぁ色々と思い当たるふしがあるのですがまぁキャラが好きなら関係無いでしょう
ああ、そうそう最近マブラヴやらが好きでしてね~柴犬は勿論見ましたし~TEでは唯依姫が一番可愛い♪MMDってスゴいですよね

さて、ここいらで

と言いたいかどうしようか…うーんまぁここいらにしておきましょう
では皆様暑い夏の頃、またお会いしましょう♪
ああ、スピンクス、好きだなぁ

近状

うへーーーー!!疲れて死にそうだようーーー!!助けてヒーローあああタイバニが恋しいよう…(ToT)

あ、そうそうタイバニハリウッド実写化おめでとうございます(友人から聞いた)
てかタイバニとハリウッドてめっちゃ相性が良すぎて…
実写で楽しみなのって生まれて初めてですよ!\(^o^)/ワーイ