近状 鳴門

┌(┌近状)┐∠最近えらい饒舌やないかい

まあたまにはな、寝とると暇なんよ

そんな訳で近状

ちったあ体調も良くなりつつあります
そんな訳で久しぶりにナルトがどうなっとるか小耳に挟んでみたんですが…
なにやら柱間とマダラが昇天したらしいと言う話が…

まじか!回想とかもうちょい欲しかった!
マダ柱もここで終わりか…ほんの少しだけだったなあ…自分も小説の締めしっかりせんといかんなあ…

そんな訳でまじでいつになるのやら…ナルトも終盤に向かっているようで…
うーん眠い、眠いなあー…
FC2 Management

体調不良 と 龍が如く 萌え語り2

体調悪いのに萌え語りなんてしてんじゃねぇ!とお怒りの方(いないだろうが)
いえいえ、こういう事良くありませんか?
体調が悪いとき程何故か掃除をしだしたり何故か異様に頑張っちゃう事って良くありますよね?
え?無い?そうですか?へい至極正常だと思います はい

まぁ体調不良というか薬の副作用というか…歩くだけで頭くらくらして身体がふらつくので寝床にふせている状況でございます

ま、何もしていないより何かしている方が気がまぎれますので…

さて、最近ハマった龍が如く
自分はやらないとは言いました(が、動画では見ないとは言ってry)
取り合えずナンバリングタイトルごとに見ていきたいと思っております

てな訳で龍が如く1を見ましたよと(↓以下箇条書き)

・錦って以蔵じゃないか!かっこいい!てかラスボスだったんか!

・遥ちゃんって初代からずっと出演しているんですね 大きくなったなー 可愛いなー

・桐生ちゃん 桐生ちゃんってか1は桐生さんでした かっこいいなー
・桐生さんの拷問シーン まぁ同士なら見てお分かりいただけるだろう あれはね うん 良いシーンです はい

・伊達さん あの今岡さんか!あの役に立ってるような立ってないようなあの何とも言えない立場もあんま変わっていないのか…いや伊達さんより今岡さんの方が役に立ってたかな…ほら、ほとぐらふとか…近江屋から終盤まで出番無いけど…
・伊達さんは憎めないお人よね 遥ちゃん拐われても伊達さんならしょうがないって思うものね

・真島の兄さん 兄さんは兄さんだった 全く変わっていなかった
・初めて兄さんを見たときの反応→何だこの沖田は!→何てゲスそうな顔なんだ…→あれ?ゲスくない…のか?→え…そういうことか!(真相を知って)→おお!頼もしい!(愛着がわく)→え これが噂の真島の兄貴だったのか!(名前だけ知っていたので驚愕する)→兄さん…(龍馬呼び)→(1を見る)→(兄さん登場)→「笑いどころやないかい!!」→
(Σ(゜ロ゜))→うおおおおあああ!にいさあああああああん!!(今)
・あれを見て何かが違う…そう思ったんだ…
・兄さんの魅力は初代からあったんですねー

・おやっさん 渡哲也さん!?かなりの大物ですな…でもこのキャスティングは正直素晴らしいと思う 渡哲也さんのエピソードを知らない方はウィキペディア先生でもちょっと覗いてみてください この方は今の日本には見ないかなり格好いいお方 マグロで笑う前にまずはこれを見てくれと

・サイの花屋 これサイの風呂屋じゃないですか…てかキャラデザもずっと変わらずなんですね… ふむ風呂屋ね…うん…そうね…おかげで良いものが見れたね…

・冷麺さん 源さん何ですが皆が冷麺さんて呼ぶから冷麺さんて無条件に呼ぶことになって てかなんで冷麺?冷麺が好きなんです?冷麺食べてたの?冷麺好きって中々いないと思うんだ…冷麺ネタはこの目で確かめる!絶対にネタバレは見ないぞ!


はい、こんなもんです。面白かったです。
桐生さんに由美さんが惚れちゃうのも分かりますわ もう夫婦で良かったのにねぇ…遥ちゃんも懐いているし …おじさん呼びだけど…ん?錦?最後はかっこよかったぞ!ドンマイ!以蔵はめっちゃかっこいいからいい役貰ったなー

さて、長くなりましたが龍が如くに手を出せないのは理由がありましてね
自分はやぐざやら極道やらに苦手意識がありまして…賭博や博打、カジノやら…そういった物がゲームであっても苦手でして…
かけという物、ジェンガや黒ひげ危機一髪すら苦手でしてね…
他にはホストやらキャバクラやらも苦手
パチンコなんてそこら中にありますがやっている奴を見るだけでないわーと思う始末

ちったあ遊ぶことも覚えろって感じですが先の見えない物は全部苦手

てな訳で その要素満載の龍が如くには手が出せないのです…見参!やら維新!やらゾンビゲーなら手は出せるけど…どうしよっかね…

夜更かしなんて不健康なもんはした事がない と龍が如く維新!萌え語り

やばい寝ていない

昨夜、いや昨日中ずっと龍が如く維新の動画見てたんですがねぇ…

興奮してんのか分かりませんが昨夜中ずっと寝れなかったんですよねぇ…

自分は朝食抜す奴(友人)を貶し、夜更かしする奴(友人)をあり得ないと罵倒してきたもんですから…夜更かしなんてした事が無いんですよ…

ちっ…ガッデムッッ…!!

ああ…汚い言葉を吐きました申し訳ありません…

まぁ発売日購入した方には今更かもしれませんが龍が如く維新の萌え語りでもしましょうか

まず
龍馬かわいい
兄弟の事考えてショボーンしてる龍馬かわいい
言われた事そのまま言っちゃう龍馬かわいい
小さい頃川でふんどしどんぶらこした龍馬かわいい

前作とかね…過去作とかね…自分知らないんでね…やくざもんなんざ女のやるもんじゃねぇとは思ってはおりますえ
そんな訳で龍馬でしか語れないんで龍馬かわいい

全裸で殴りあいしたりふんどし姿で京を爆走したりふんどし姿で牢にぶちこまれたりふんどし姿で猫助けたりこれはふんどし龍馬かわいい

考えずに行動してしまう所とか実は絡み酒だった所とかおりょうちゃんの気持ち気付かなかったりとか鈍感龍馬かわいい

小さい頃は犬と戦ってその後仲良くなったり川でふんどし流されたりしてて武市に一々心配かかせてたんじゃねぇかって勝手に妄想した訳だが龍馬かわいい

まだありますが尽きないので次へ

西郷さんなんで金髪なんですか、え?地毛ですか?ああ納得

西郷さん犬やっぱ好きなんですね、ええ、直ぐに仲良くなってましたもんね、動物といえば龍馬も直ぐに仲良くなってましたね龍馬かわいい

西郷さん、酒弱いんですね、え?龍馬が強すぎるだけ?なるほど龍馬かわいい

西郷さん、全裸で殴りあうだけで気に入っちゃうんですね、なるほど龍馬かわいい

またもや尽きないので次へ

桂さん、山ちゃんやないですか

桂さん、龍馬心配してもらってありがとうございます

桂さん、やっぱ逃げ足速いのね

小言尽きないので次へ

土方さんかっこいい

土方さんすごいかっこいい

土方さんなんでそんなにかっこいいんですか

かっこいい尽きないので次へ

沖田…なるほどこれが噂に良く聞く真島の兄貴か!

はじめちゃ~ん!

頼もしいっす兄さん…終盤常に心強いっす兄さん…なに恥ずかしがっとるんですか

尽きないので次へ

永倉さんめっちゃかっこええ

永倉さんの安定感は異常

永倉さん尽きないので次へ

源さん…かっこい眠い疲れた萌え語りこれまで!!!

24じかんてれび

はじまりました24じかんてれび

お決まりの黄色いTシャツ

お決まりの障害者が何か挑戦するやつ

で、お決まりのマラソン

最近流行りの氷バケツなんたらと何の違いがあるのだろう

昔からあの番組だけは好きになれないんですよねぇ…

【近状】龍が如く維新!



一人愛知県にて働いている兄の所へ遊びに行ってきました。
色んな所へ行ったのですが楽しかったです。

特に、兄が仕事でいない時はゲームをやっていたのですが、兄にすすめられるがままに初めて龍が如くをやりました。

一言。

お、おもしろい!!!

まず龍馬がカッコいい
新撰組カッコいい
一日目にてサブストーリーをやりこみ
二日目でメインストーリーを全クリしました。
(滞在時間もあまりなかったので)
初めてやりましたが龍が如くってこんなにも面白かったのね
元同僚の女の子がハマっていただけはある

いやぁ久しぶりにハマったハマった
俄然幕末への興味がわきました
ああ面白かった

ん?小説書けって?申し訳ねぇ…( ´△`)