光田さんのライブコンサート

クロノシリーズ・ゼノシリーズでもはや有名の光田康典氏のライブコンサートがあったんですって…(*´-`)




うああ行きたかったぁぁぁ…(;o;)
スポンサーサイト

【近状】7月 なんたる暑さだ…

もはや広告を出させないために書いている感じ

近状…というと自分事になりますがちょいと母の看護をしております
アニメもまぁまぁ見る感じ、そして漫画を買わなくなり、まーやのCD借りてきた
まーやの声は癒されるなぁ…(*´-`)

ああ、最近はfateが来ましてね…もうアニメ終わっちゃったけど…槍弓好きですはい…出遅れが激しいですね…
サイコブレイクとかね…ね…もう遅いね…

ニンジャスレイヤーとかは…あれ?まだやってるっけ?
はい、そんな感じで猫動画とか見て癒されてます
あとアナ雪最近見ました…はい(*´-`)

画像は家で作ったホットプレートパエリアでございます。
大変美味しゅうございました。

近状


はぁ…体調悪いです…

はぁ…(*´-`)

【モンスト】ヤマタケ


飽きてきた頃にヤマトタケルゲット!!
やったねーー!!

ありがとうマッサン

いやぁね、ウイスキーはやっぱりブラックニッカだね!!ヒゲのラベルのね!てかそれしか今の所挑戦してないんだけどね!
マッサンが造酒したウイスキーはこのヒゲの前のやつらしいですが旨いよマッサン!受け継がれておりますなぁーーうはははは!

コーラはコーラのみで飲みたい私の飲み方はジンジャーエール割りでございます。
あーうまいねぇー!
氷をジャンジャンいれるとまた氷が少しずつ溶けて飲みやすくなるのです。
あーうまいねぇー!

え?酔っぱらってる?いやぁね、酒は酔ってこそですよー!うへへへ!あー楽しい楽しいー!うぇー!!

はー…寝む…あー…寝むー…未成年は悪酔いするだけだからね…飲んじゃダメよ?
うへへ、ぐへー\(^o^)/